2017年9月2日土曜日

ソウルメイト

昨日は 初めてのお客様 ✨✨
趣味や 感覚が似ていて 

施術中は 今まで味わったことのない感覚に感激してくれました。 
身体にこれだけしてあげると 
身体って喜ぶねー✨と素敵な言葉も頂きました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
最近数秘を勉強しています。 

誕生日をみると ソウルメイト 
魂が引き合う相手 と書いてましたー🙏✨

帰ってからも 短い時間にトイレへ3回 行ったりと 内側からどんどん変化していく様子をメールで教えてくれました。 

これから また1週間色々な変化があると思います。 

毎日起こる素敵な出会いに感謝しています。 



ストレートネック (真っ直ぐな首) は
肩や首の付け根に負担がかかり 腰や 眼精疲労 顎関節 
内臓への負担にもなります。 
スマホ首とも最近言われています。

首には沢山の神経が密集しているので
S字のラインをつくることは 
とても大事です。 



足の先から骨盤 背骨を調整していけば 本来の首の形 戻ってきます。 
まさに ボディメイク していく感覚
彫刻のように 作品が作られていく感じ
ご自分の身体をもう一度0に戻して 作りあげていく感覚です。
様々な問題とつながる
 首の不調 不具合を放っておかないでくださいね。 

美骨整体 オイルセラピー ハンド フットセラピー
全てセットのコース 120分オススメです。 今ですと 9000円 
150分はさらに さらに オススメ
12000円で 内側外側 お顔 全て整います。 

✨✨✨✨✨旭川✨✨✨✨🙏
9月22日 金曜日 in 旭川 
での施術は 終日予約一杯となりました。
旭川の皆様 お会いできますことを楽しみにしております