2017年10月6日金曜日

バリ雑貨仕入れ


ご報告✨👇👇👇👇

今回 航空会社 AIR ASIA が安いと聞いて
そちらの航空会社を利用してきました。^_^

ところがチェックインでは荷物が 15kg未満で6500円 乗り継ぎ入れて13000円往復 26000円 かかる事を当日しりました😳
しかも15kg超えると 1kg 2500円づつかかるとのこと。 

もちろん空港で 会った友人たちも知らずに 片道 3万円以上支払っていました。 

ネット予約で確認してください。
的な空気は出てるけど 
そんなにわかりやすく書いていない。 
機内食も有料で予約が必要

となると AIR ASIAが安いどころか 
様々な面で 高額になっています。 

 何より1番楽しみにしてた 
機内映画がない😳

なので冒頭でも伝えたように 
荷物代がハンパないので 
仕入れが 全然出来ない状況となりました。 

という報告です💦楽しみにしていた方申しわけございませーん。

💦😓🙏

軽めの衣類系を少し。。という感じです。 

下調べをしていない人が悪いのではなく 
情報をわかりにくく伝えて 後からお金をかけさせる やり方は 
これからは どんどん 信用もなくなり 企業の成長はないと思っています。 😓↖️

例えば無料でエステのクーポンを配り来たお客様に高額のチケットを売るのが目的だったり。
ましてや効果が出ない。 

その時一瞬は 高額のチケット代が会社に 入るけど 固定客はもちろんつかず 
口コミでどんどん 本当のこと 
SNSなんかにのせたら あっという間に広がる時代。 


個人個人が本音で 仕事をしていく 時代です。 


私は自分が多少の損をしても 
嘘はつかない。 
本当のことしか言わない。 
時々 それは KY(空気を読めない)
と言われますよね。 

相手の気持ちを察知して嘘をつくより
本音で生きたい 





サロンも雑誌など広告には載せません。 
効果や やり方は それぞれの相手により違うので 嘘をついて広告を載せなくても やってきたことが やっていることが
お客様に 伝わり それが広告になります。 

そしてヨガ 

先日 オイルセラピーをしていることに目をつけて 
リンパデトックスヨガ を してほしいととある方に言われました。 

その場で はっきりとお断りしました。

伝統として伝わっている 本当のヨガ
をお伝えしたいので 
リンパデトックスとかは無理です。

すると

名前は集客のためで内容、 やることは同じでいい。 といわれました。

それは 
まるで あの 航空会社と本質が同じです。 エステ会社と同じです。 
名前で集客を狙う 釣りです。

本当のことを伝えたい。という私の本音。

ヨガの本質は 嘘や集客のためや 
誤魔化しが、全くない。 
それなのに 
途方も暮れる程の長い歴史がある。 

人間の本質を捉えてるヨガ。 

魂のヨガ 

必然と自分がやっている 
デトックス オイルセラピーのコースと繋がっていきます。 

相手にもそうだけど 
自分にも嘘をつかない。 
徹底する。 
ほんの少しのざわつきを 見逃さない。 

もう集客のために嘘をつくひと昔前の考えは 古いし 簡単に見抜かれ
ましてや自分が 本質で生きれないので 辛くなり 全て やっていることがハチャメチャ。 

自分に、嘘をつかないでいるとあっという間に相手の嘘を見抜けるようになります。

相手の目に見える情報だけではなく 
 目には見えない 雰囲気で本質を見抜いていく。
日本人は これが得意な気がします。 


嘘や誤魔化し たてまえ。などは 
通用しないMANO 
サロンもヨガも楽しいです。 
みんな本音で生きたい人が集まっています。生きてる人が ワイワイしてます。 ガヤガヤ✨
そういう人は 愛が深くて❤️優しくて ❤️
本気で相手を思い受け入れています。 

暖かい世界が 少しづつでも広がることを願って。 

10月21日 (土) 14:00〜 15:30
チャクラヒーリングヨガ 
in エムシンク 

お待ちしております✨✨🙏