2017年10月11日水曜日

バリから帰国

今日朝 北海道につきました。 
空から下を見下ろして 

わーこれが北海道だーー。てなんか 
感激してました。


因みにこの写真は マレーシアです。 


空から見る 景色てなんとも言えない。 

美しさ。
完璧で 完全な ところに 私たちは存在している。 

もっともっと 自分が出来る最善を 
やっていこう。 
1日1日を 最善で 生きていこう 

未来に不安しかなかったのに 

いまは 期待しかない。 


1年で 1年前の私とはまるで違い 

3年で 大きな安心感と満足感を充分感じている。 

来年 私はどうなっているのか。 
すごくすごく楽しみ。 

て 本気で空の上から思ってた。 

小さな自分でもいいけど 
打ち砕きたい もの 
10年くらい持ち続けていた夢 

一人で海外へ行く。 

10年も前に 予定していたことが実現。 
怖くてたまらない だけど 
成し遂げたい。 
こういうことって なんなんだろうね。 

産まれて来た時の使命なのかも。

自分にとっての 
大きな 山が一つ乗り越えられたみたいで 
怖いものが なくなっていくようだった。 

✨✨✨バリヨガウェアご紹介✨✨✨

パンツ ¥ 6.900 円 
触り心地 動きやすさ 何より 
とてもオシャレ✨

ヨガパンツ ¥ 6.900円 
色合い 鮮やか 
パープル シャツ ¥ 3.800円 
藍染め風 な色合いは とても目を引きます


ナマステ 掛け軸 ¥3500円

お部屋 スタジオにかけるだけで雰囲気も出て 
パワーがでてるかも👀

ドルマンシャツ ¥5.600円 
レギンスにも フレアパンツにも合います。 
これまた色もシック。 

大人気 すぎる パンツ 
¥5.900円 

生で観るのもオススメです。 
japanでは (郷ひろみのよう)
なかなか見ない形 色合い 

ほんの一例です。 

一緒に楽しくヨガしましょう✨✨

毎週日曜日 11:00〜12:00 
厚別ヨガシャラ 
ソフトヨガ 
費用1000円 
初心者の方も 上級者の方も 

10月21日 (土曜日) 
14:00〜15:30 
円山カフェスタジオ エムシンク
チャクラヒーリングヨガ
費用 1500円 

ご予約お待ちしてます。✨✨