2017年10月18日水曜日

チャクラヒーリングヨガ🔴満

円山エムシンク 今週土曜日 チャクラヒーリングヨガ キャンセル待ちとなりました。✨✨
土曜日からは新しく美骨整体スクールもはじまります。 
ヨガとセラピー どちらも ものすごく相性もよくて どちらも欠かせないもの。 

今朝起きると 
いつも一重まぶたの左目が二重になってました。 
体が整い 顎や顔の輪郭が整ってくると 
整形しなくても 顔がどんどんかわります。笑
目が重くなってくるのは 首が後ろに出てきて 顔が前へ
骨格で 顔は老けることも若返ることも 可能です。 


ほっとけば重力により 歪みがあれはそのまま たるんでいく。 

顔は 全身のあらわれなのです。 


昨日は 石を洗いました。 
しかもミネラルにつけてゴシゴシと 
本当に光りました。 ピカピカ。

何でも手をかけることこそ 
生命の証。