2017年10月30日月曜日

タントラ精子と卵子 チャクラヒーリング

タントラとは密教で 
ヨガでも その教えは ありますが 日本では卑猥 過激 下品という 印象を持たれ 
避けられがちですが。 
(決して怪しくないですよー) 


私たち命の大事な話 


全ての人が 子宮から産まれてきている。 

全ての人が お父さんの精子とお母さんの卵子
から 産まれてきている。 

その行為があるから 受精がある。 




1度の射精で何億という精子が 
卵子に向かって 子宮の中を泳いでいく。 
でも 卵子の引き寄せる力の方がすごい。 
精子は 卵子がないと 特に自分の意思では 動けない。 

私たち女性は その 
数億の精子を引き寄せる力があって 
そこから 受精をはじめる。 


お父さんとお母さんが出会うのは 人類何億分の1の確立。 
でも その もっーと 前の 何億という 精子の 一つを引き寄せて 生命が誕生して 出会う確立は 何億どころではない。 
何兆どころでもない。 


女性は自分を とっても 大事にしてあげることで 
おもったことは なんでも引き寄せる力がある。 
ものすごい力。 



女性は陰で月のエネルギー 

男性は陽で 太陽のエネルギー 

宇宙全体で その陰と陽でバランスをとっている。 


そしてその 果てし無く 気の遠くなる確立で産まれて 生きてる私たちは奇跡だ。 


だから、 少し シワが気になることも 
少し太っても 老けても 自分を決して嫌いになってはいけない。 
だから なんなの? て 自分を大事に思ってる人のところに 
必要な人たちが集まってくる。 

コンビニのレジの人
地下鉄で隣に乗った人 

それすらも奇跡で出会い。 

気にならなくなったときに 
MANOと出会うかもしれない。笑

そしたら すごくもっと自分を愛せるようになる。 

そんな 女性を沢山沢山 
そんな風に自分を大切にできる人を 沢山沢山 

MANOをきっかけに 

色んなことをきっかけに 

生み出していくことが 
私のすごい力の引き寄せだと思う。 


チャクラヒーリングヨガはシンキングボウルをつかって チャクラのバランスをとっていく。 

呼吸と意識で プラーナを身体にとりこみ 

バランスをとると あらゆる 
良いことを引き寄せる。 


私たち自体が宇宙だった。 


今も生きてる ことへの感謝が 
すごいエネルギーになっている。 



沢山お花を買いました。

11月25日 土曜日 
14:00〜 15:30 
チャクラヒーリングヨガ 
in 円山カフェスタジオエムシンク

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🙏🙏🙏🙏

毎週 日曜日 ヨガシャラ厚別 
11:00〜12:00

経絡とチャクラを意識したヨガ 

瞑想も取り入れております。 

本当の自分に出会う✨✨😃😊