2017年10月5日木曜日

MANO yoga barn

今日は1日 日本に遅れて バリの満月です。 

朝からとにかく眠くて
今日はボーとしてました。 

田んぼが 横にあるので 田んぼ見ながらボーとする時間
今じゃ考えられない


夜な夜なカエルがないてて 
コオロギ? なんかの鳴き声も 聴こえてました。 

意外に涼しくて28度くらいで過ごしやすいです。 


朝は 近くのyogabarn へ 

世界中のヨギーがヨガをしに 
このウブドにある ヨガバーンにヨガをしにきます。 


morningflowを受けてきました。

それから 早速ショッピング。 

ミンタ ディスカント が インドネシア語で 安くしてください。 という意味です。 

早速使ってみるなり 
インドネシア語が話せると思われ
よくわからない単語が飛び交い
これも旅の 面白さよ。と 
ははは🐶と 笑いとばしていました。 


なんか緩いな。 

私も緩いな。 

全く思考が 追いつかない。 

こんな 日常 日記になってしまいました。 

つづく