2017年10月5日木曜日

MANO バリ島へ

MANO 今日から一週間のお休みです。 

毎回大好評の ヨガウェア バリ雑貨などの仕入れへ行ってきます。 

ただいま 飛行機の中です。 


朝 
空港でチェックイン しようとすると
なんと 隣には 昔から 仲良しのご夫婦がおりました。😳👍
お互い目がまんまる。 

え。どこ行くの?」
 
 バリ'」
行きの飛行機も帰りの飛行機も
全くの偶然で 同じです。


す、す、スピリチュアルすぎるーーー!


これってシンクロニシティてやつ?!😭😂😳😳😳⬆️👍


そしてバリには20代の頃からの友人
最近は それほど会ったりはなくなりましたが
よく 30代になったら 
みんなでバリ行けたらいいねー✨✨
て 話していた 方もいるとのこと。。 

まさかのまさかの 10年越しの願いが 
叶う日。 


これは私が毎日努力して

我慢して仕事してやりたいこともしないで 貯金を沢山貯めて 人のために尽くして  
自分より 人のために と 眉間に皺を寄せて生きていた 結果
では 
ありません!! 

全くの逆です。 逆! 


毎日毎日 遊ぶように 楽しく楽しく 
仕事?をして 
好きなものを、食べて 好きなところへ行って 貯金をしないで 
好きなものを買って 
好きな人にだけ会って
好きなだけ寝て 
世間体やらなんやらは全く気にせず 

いま 私 何したい?
これしたいね! 
これが食べたいの? 食べなたべな!
と自分の繊細な心の動きに従って。 

自分を大事に大事にしてきた。

ただそれだけ。 

の   結果  です。 




10年越しの願いだけど あの時は 

そう。最初に書いた我慢我慢の人生でした。 20代で。 

今は 
こうしたいなー。こうなれば良いなー。 は 1ヶ月 しないで 急に叶っていきます。 

英語がペラペラになるは まだ 叶ってません😓👍


自分を大事に出来なきゃ 他人を大事に想うこともできない。 

それは 20代の時の経験でわかったこと。 

ボロボロでどん底でも 嫌なことしてるより 幸せだな。て一つ一つ 
好きなこと
感じる ことが 出来たら 
毎日 シンクロニシティじゃん❤️❤️❤️

人は 他人の約束には 命がけで 守ろうと必死なのに 
自分との約束は 意図も簡単に破ってしまう。 

もう1度自分の胸に聞いて 
本当は いま 自分は 何がしたくなくて何を好きでやりたいのか。 
毎日真剣に考えてほしいいーーー!! 

と まぁ 
偉そうに空の上から まさに上から目線ですが 
 すいません😭🙏

それでは バリ島着きましたら 
また 記事upします✨✨