2017年10月25日水曜日

MANOin 旭川

昨日は 旭川施術会に参加してきました。 


お子様が4人いる 私より年下の方が 2人も いらっしゃいました。 

お身体 心 ともに 穏やか。 
時々こんな風に 体と向き合う時間
すごく 心地良い時間でした。 


旭川ヨガスタジオ アーカーシャ
での施術会ですので 
オーナーの むぐ先生が 赤ちゃんや子供たちも施術中 見てもらえます。 


私は元々 保育士をしてましたので 
子どもに触れる時間が 
とてもありがたくて 優しい気持ち 
頂きました。 

長い髪の子をみると どうしても 
色んな髪型をしてあげたくなって
させてもらいました。 


メイクもして 可愛く しっとり❤️

私が元気になって 
感謝の時間。 


次回施術会は11月17日 金曜日 
10時〜18時となります。 
残り 10時 12時の ふた枠となります。
再会出会い 楽しみにしております。 

神様 天使 石も 綺麗に磨きました。 

MANO は幸せを簡単に見つけるサロンです❤️❤️