2017年11月22日水曜日

空間スペース ブラ

ふんパン 買いました。 ✨✨
締め付けない下着が巷でどんどん話題ですね。 

パンツのちょうど締め付けるところの繊細な脈は 流れを止めると 
全身への血流。 
また 経絡の流れを 滞らせてしまいます。 

内臓や 皮膚 そして美容にまで 
影響があります


そして そこを締めちゃダメで ブラジャーはしっかり締めないと 
おっぱいがたれる伝説は 嘘です。 
日本人は。かもしれません。 

ブラジャーのあたる背骨の部分。 
そこも 内臓 血圧 自律神経 体温調整までしているところと繋がっています。 

固くて ガチガチで 
首や肩にまで 突っ張りがあり 
肋骨で支えている 大胸筋が痩せて 
胸を支えられなくなり 

脇の付け根で だけで支えることになった胸は 宙ぶらりんで 垂れていきます。 

脇の下の 太いリンパもかなり硬くなり 
顔の表情は 想像しただけで 
少し辛そう。 

背骨を、まず緩め 本来ある位置にもってくると胸が開き 大胸筋が育ってきて 
育乳しています。


締め付けないブラで 
肋骨内の内臓を解放していきましょう。✨✨

私もガチガチに締め付け女だったので 
解放されてから 
まるで見えるものも 
感じ方も
心地よさとそうじゃない感覚も
少し眉間の力が抜けてきました。

部屋の空間が 広く感じるようになりました。 

部屋は自分。

解放された胸は 空間にも繫がっていました。 




美骨整体で背骨のラインを 緩めて解放

解していくと必然と ウエストが出来て
胸が作られます。 

本当の、解放自由 は 身体からはじまります。 

4回目の施術です↖️↖️↖️↖️↖️↖️↖️


皆さん 自分を大切にすることを 
楽しみだしております。 

誰でもない自分に すごく恋してます❤️笑 

美ライン✨✨