2017年11月27日月曜日

ヨガ❌整体 聖なる夜

保育士時代 
私はいまと同じ仕事内容をしていました!すごい最近気づいたーー🙏🙏

0歳から1歳までの間に 
その子のついてる体壁をとっていくというプログラム?!
がありました。
1歳を超えるといっきに体壁が取りづらくなります。 

辛そうに泣く子どもは自分の身体が不自由だったり 
いずかったりがとてもあります。その
体壁がとれたら 
とてもとても 健やかに6歳まで育ちます。 身体もですが 
心も ✨✨🙏

そこから大人へと繋がっていきます。 


猫背などや 首凝りもその時 産まれた時に ついたものもあって 
大人になったあとは その癖が 
どんどん強くなるので 

整える 緩める ことは 
健やかな人生に必須です。 

また ヨガも音楽に合わせてリズムかるに行い 手と足 身体 目と耳 など五感を存分に使っていました。 

まさに ヨガと整体をする保育園。 

ものすごくワクワクしてました。 

やっぱり これを仕事に、するために私は生きているんだ。て思っています。



美骨整体後に ヨガに参加してくださいました。 
線が一つ入ったように 身体の使い方が変わっておりました。 

本人の出る言葉も変わっていたり 

そして なんだか 良いことが随分起き続けているそうです。 

整体とヨガの融合は 
本当に奇跡のコラボです✨✨


12月24日 (日) クリスマスヨガ in円山

円山のびーだまというカフェスタジオで キャンドルを並べたりアロマを焚いてヨガをします。 
そのあと お食事をとって頂き解散。 ❤️

ヨガ❌びーだま (円山駅すぐ 響きの杜迎え)

16:00〜17:00
費用 1000円 
ヨガマットご持参ください🙏🙏

聖なるキリスト様の誕生日 
キリスト様はヨガをしていたんです。 
ヨガは瞑想で平和です。 

そんな日に神様と繋がる
人と人が繋がること 
生きやすく自分をプロデュースすること