2017年12月10日日曜日

美骨整体スクール1月生募集

ご家族やご友人 また 緩和ケアに。 
美骨整体 フットセラピー ハンドセラピー 36時間コース 

ふくらはぎに溜まった 老廃物 血液 リンパを全身に流し 
軽いウォーキング 運動と同じ効果が得られます。
寝たきりの方へ、運動が苦手なご老人 デスクワークが多い方 第二の心臓ふくらはぎケアは全身の血流の良さへ繋がります。
内臓のケア 血液の循環は 
不調を改善どころか 綺麗を引き出します。(ここが メイン!)

肌の2mm下をはしる 血 気 水 経絡の流れをうながすので 肌がみちがえて綺麗になります。 艶もでます。

とくにハンドセラピーは 
手軽に出来るのに 絶大な効果が期待できます。

5本の指はそれぞれ内臓の経絡と繋がっていて 手のひらから 腕は 
気づかないうちに 本当に疲れています。 目の疲れ 首や肩まで楽になり 
なんとリフトアップも期待できます。

何より手と手が触れることで 
誰もがホッとひます。


緊張してたなー。とか 
頑張ってたなー。とか 
眠いなー。とか 
頭が緩むので
自律神経に とても良い影響があることが 近年 わかっています。 

イコールで様々な疾患の原因 自律神経の乱れを 予防できることになる。 

美骨整体 力を入れず 角度と 体重で 
本来のその人の姿を引き出します。 
ゆっくりと
緩む 凝りは 眠気を誘います。 
何より自分の身体が綺麗になります。 
(その秘密は 体験してみてください)

自分の手の中で 相手が どんどん 緩んで 変化していく姿は 
セラピストが 本当に元気になります

病院の緩和ケアでは 
私が あと100人いたら ここに入院している人たちみんなに 1人1人に このフットセラピーをプレゼントしてあげれるのに。 どんだけ楽になるだろうか。

と考える一方 出来ることは 誇張せず目の前のことを こなしていく。 

病気になる手前で ストップ
引き止めるのは 自分では 気づかなく。 
頑張ってるのに。がんばってるのに。 
て どんどん緊張していく。 

だから 家族に1人 
セラピーをする人がいたら 
もっと 豊かになる。 
笑顔になる。 
臭いけど。。。 クンクン。👳

本当に身にしみてる。

それだけの思いで 
ALL SETコースが出来たのです。 

私が 休み方を知らなくて
子宮 ホルモン 甲状腺 自律神経 免疫不全(白血球の数値が1000をきりました)
重度の貧血 低血圧
数えきれないくらいの病を 経験したから。

病院では薬が増えるだけで 
治る方法が見つからない。 

数値を測る機械は どんどん進化して 
一日中病院で 検査結果を待ち 薬をもらう。 
その時間もお金も 
全部私の財産にした。 

病気になるのを辞めた。 

生きていく方を選んだ。 

貯金を使い果たすまで 好きなことをする。 好きな人に 払う。好きなものに払う。美味しいもの食べる。映画も沢山みる。 心配と恐れが一番の 病の引き金だった。 

今度病気になったら 
よっしゃーて やり残したこと 全部やる。 
(ならなくても やれてるんだけど) 

私を元気にさせてくれた 
沢山の出会い。お客様。生徒さん。 
セラピストさん。家族。友人。ペット。 
知らない人。 輝いてる人。悩んでる人。 

セラピストになるのに 信じられないくらいお金がかかる。
100万円から150万円 
その他 単発で沢山の勉強会へ。

セラピストが増えない理由の一つ↖️

そこで学んだ全てを スクールで 
無駄を省き わかりやすく 
その人にあった方法で お伝えしてます。 ✨✨✨

36時間コース 15万円 
美骨整体 他 フット ハンドセラピー基本コース 
ふくらはぎから足全体 骨盤 背骨 首 頭 肩甲骨 顔 顎関節 基本を学び そのまま 実践出来るようになります。 

アドバンスコース 36時間コース 10万円
基本を学んだあと 歪み を手でみていき骨盤調整 背骨歪み調整 首 肩 全身を調整しながら オイルセラピー トリガーポイント を習得していきます。 
歪みの原因 を みていきます。

こちらは 家族 友人 身の回りだけではなく サロンをひらきたい方 
仕事をしながら 副業をしたい方 
病院や施設へ 訪問介護 や 看護婦さん 

老後のために生きるのをやめて 今を生きたら それが将来に必ず繋がります。 

自分で生きていく。 尚みんなが幸せになるための スクール✨✨

毎週土曜日 10:00〜12:00 
他 平日 要相談 

体験レッスン 1回 5000円

お問い合わせください。