2017年12月28日木曜日

みんなの離婚❤️

年末になり 
今年 1年振り返り 本当に 自分と向き合わされる 年となり 

もしも自分のことよりも 
世間体に合わせて 形づくっていた 人たちは本当に苦しい1年だったかもしれない。


それくらい 地球の大浄化が進んでるそうで!



私にとっては ついに 
き、きたか。 ご、悟空。 ←それは冗談
という感じなんです。 


何度も何度も 問いました。 自分自身へと。

年上の 満たされない女性たちに 笑失礼)
もったいない。 結婚しないなんて。 

と 言われることも 今は全くなくなりました。

きたー私の時代ーー笑 
心から思います。 


時代的に 大正 昭和と 女性が働き自立するのは 難しかった世も平成も30年近く経って 

ジワジワと 

波に乗り遅れないように。と結婚を急ぎ 
なんか合わない辛いと 離婚を我慢し 

だけと 不幸を 認めるなんて嫌だと 自分に嘘をつく。 

それが できなくなってきている。 
それは確か。 
感情が揺れ動いて どうしてダメなのか。 
誰かを好きになり愛して 
また 成長し 誰かを好きになることの何が悪なのか。 
わからない。ごめんなさい。 


ご先祖様たちが この時代の土台を作り バトンタッチされた私たちは 
もう 我慢が 美なんて思わなくて良い。 


楽しみながら 
毎日働くことが出来る。幸せ❤️
そのお金は、全部自分のために使い 毎日肌が潤っている。 😘
女性が輝いて何が悪い。 
そう 喜ぶのは世間 やまわりの人たち。 

もちろん世間的の常識的な幸せの中で生きてる方々を否定するわけでもないし 尊敬するわけでもない。 





これで良いこれが良いを 納得して行動していく2018年。 
誰かに認められ尊敬するために生きなくていい。
ワクワクが止まらない。 
3年以上も待ってたんだから。 

いや。子どもの時から気づいて願っていた。 

好きだと思う人を愛して 

何かの呪いのようにそうしないと不安。心配。 
を さっさと手放せ!
(ちょっと強気なマーノ。年末なので気合が。。)お許しを。
🎌🎌🎌🎌🎌🎌
これは かなりの覚悟。
でもその先の 光景には敵わない。




美骨整体スクール36時間コース。 週末コースは残席1名様です。 

自分で自分の世界を作る 
美骨整体。 
この出会いが私をこんなにまで強くしてくれた。 

怖くないことが少し怖い。 😆

ブライダルコース 

オイルセラピーをすることは 
快と不快を全身でわかるようになる。 女性は嗅覚と触覚で 
第6感 を 刺激します。 
潤い肌。 引き寄せ肌。 
満たされ感覚。 
そして 美しい 骨格。 

2018年 自分を満たす女性が 
メチャクチャ増えます。 

Sちゃん❤️🙏✨before↖️after↖️
大人の女性らしくなったのと同時に 
彼女から滲みでる 自信とオーラが半端ないです。 
変わるんだ。人って。 

がんばったんだよ! 一つ一つ。 
何が自分はしたいか問い続けて。 
それが答えかわからないけど 
不安は全くありません。という強い言葉。 



勇気も優しさも 愛も 沢山頂きました。 

ほら! 自分が幸せで輝けば 
必ずまわりが幸せになる✨✨❤️