2018年1月17日水曜日

立ち止まると綺麗だった✨



札幌駅のイルミネーションです✨

綺麗です。

写真を撮ろうと思うと立ち止まらないといけません。 

立ち止まることに 
こんなに勇気がいるなんて
前を向いて歩いている時に 
頭の中はその目的地でいっぱいで 目的地に着いたことでいっぱいで 

それか昨日のことか 抱えてる悩みを思い出しながら
歩いていく。 


立ち止まり 焦点を合わせてるとき今の瞬間に戻る 

瞑想みたい✨✨

あれやこれやと 考えごと頭のおしゃべりを
ストップさせて 手放していく(本当にこの言葉がぴったり)

今抱えてる 悩みを手放すて怖い。 
びっくりした! 
瞑想て面白いて思った。 

そしたら 自分の、進みたい方向は考えなくても 導かれるんですね。 

  • 2月3日(土) 節分の日 
  • 場所 円山カフェスタジオエムシンク 
  • 自然と繋がるヨガ (瞑想ヨガ) 
  • 時間  15:00〜16:30
  • 持ち物 ヨガマット 
  • 費用 1500円
 とにかく手放すのが上手というか 楽しくなります。
こんな楽しいことがあるのなら! 
是非ご参加ください。 
ご予約はメール電話などで☎️