2018年1月23日火曜日

未来とわたし

MANOに沢山パワーストーンが
やってきました。
石は自然で 顔がいつも変わって
波動を出していて永久的です

自然の中に行く時持っていってあげると喜ぶよ!
と聞きました。


地に足のついた 石から こちらアメジストは 上のチャクラ 
直感などと 適応していて 

石と ヨガの関係も深いことに気づき 
次回 ヨガに こちらの石も持って行こうと思ってます。  

人は必要な体力しかもって生まれてこない。 
というフレーズにドキンとしました。 

それ以上 動くと 病気になったり もちろん直感も働きずらくなって 
色々うまくまわらなくなっていく

そして動けない時は 動かないを徹して 
身体に敏感になることは 人生を歩むうえでものすごく
大切に思います


もしも 大切にしていなければ 
大切にするような出来事が起きていく。 

そして大切にしていれば 
もっと自分を大切にしてくれる 人 環境が やってくる。 

石と同じく人も波動を出して 
受けとり生きています。


女性にとっての体の メンテナンス セラピーは 世界中を平和にしていく。 
と本気で思っています。 
そして それに 徹してそれだけ行っていくことに集中していくと 
やりたいこと やるべきことが勝手に 出てくる。 

それからはもう安心して 機嫌が良い状態でいる


そして そして  
ずーっとながーく捻れていた 背骨から肋骨 特に骨盤が真っ直ぐになってきました。
前にも ブログに書きましたが さらに ねじれがとれてきました。
もちろん 身体は動くので行ったり来たりしますが 
その状態を覚えると 戻りやすくもなります。 
20年前から 3度にわたる膝の手術で  左側の内腿の筋肉量が
全然違う! 
という違和感にも気づくくらい。良くなる過程でわかる自分! 
歩くときそこの内腿にしっかり効いてるのがわかります。 


ということは 
20年のからだの巻き戻し 
20年の思考の巻き戻しが起きてきました。 

それまでモデルだった母譲りのバランスのとれた体がどんどん歪み始め太ったり
痩せたりを繰り返していくうちに 自律神経系が乱れて過食と拒食
食べ吐きまで経験
大好きだった ダンスは ドクターストップ 
やるせなさは お酒へと。依存しはじめる。 多分 鬱だし爽だし 自分も信頼できない。

背骨が捻れることでおこる 殆どの不定愁訴はほぼ毎日。 
やがて心 精神にまで 影響が及んできて逃げ場はもちろんない。 
なんせ自分の体が全てだから。 

よく 
ここまで、きたよね! 私! 
てものすごく思うし 誇りに感じます! 

良くなる過程で 見えてくる 相手の体 
表情から読み取る真相心理 そこに眠る 本音。 
すべて自分の体で経験させてもらったみたいで 
自分の体から 得たもの全てが 今に繋がっています。 それがただ仕事になってる
だけ。

自分に対しての絶対的な信頼 何かあれば 身体から読み取る安心感 
だから 恐怖がなくなった。 
これを選んできた私。 これを選ばなければ MANOで出会うことこなかった
人々。 

そしてあの頃 私は 毎日 今の私へむけて 手紙のような日記を書き続けてました。 
未来はもう今 経験している

苦しいよ 悲しくて寂しいよ 
どこにいけばいい? 
どうして ここにいるの? 
助けてくれるのはあなた だけだよ 
助けにきて。 抱きしめて 大丈夫て 言って。 


毎日 私は今の私に 書き続けてました。 

巻き戻して逢いにいって抱きしめて あなたのお陰で今があります
と心から 尊敬し 感謝を告げて 

あなたのためにも (わたしのため) 
ここからの未来は 安心して楽しんで いきます。