2018年2月25日日曜日

人生はたったの1日

ちゃんとしなければならない。
努力しなければならない。
感謝しなければならない。
誰かのために自分を犠牲に我慢しなければならない。
迷惑をかけないように。
休んではいけない。


そして 楽なことばかり楽しいことばかりしていると
人間がダメになる


そんな おもーい 重荷が 気づいたらずーっとのしかかっていました。

でも嫌なことを辞めてみて好きなことだけしてみたら
周りの人が手伝ってくれてフォローしてくれて 私は機嫌がさらによくなり
そして みんなが幸せになっていました。

嫌なことは パソコンの難しい操作とか
そういうの得意で大好きな人がいい気分で手伝ってくれて

飲み会も 好きな人だけとしたい
お茶も1人か気の許せる人としたいて
自分に嘘をつかないでいたら

会うと元気をいただけて ヒントもいただけて
なのに 私の言葉で 人生変えちゃったて人まで出てきたり

私が好きなことに一生懸命でいたら
周りの好きなことに一生懸命の人たちにも仕事が増えて

お金はエネルギーの流れの対価 表現そこに執着するより
あるのは経験  関係

だから もしそこにお金というものがなくても 私は同じように生きるし
周りも 好きなんだから それをして生きている ことを喜びあう世界。


一応 対価がお金で表現されているだけ

努力や、我慢をしている人は他人にも我慢や努力を強要し不得意なことを押し付ける

こんな我慢してんだから 感謝まで強要してます

それでストレスたまって大爆発して

ドッカーーーーン
罪悪感の嵐がやってくる

頑張らないことは 時にしんどいのだ。
自分を裸にされたみたいに 自分を生きるてことだから

忙しい方が 見なくてすむから

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️❤️❤️

カレー屋さんdeヨガ
3月11日 (日)
10:00〜11:20
持ち物ヨガマット
場所 チャンダマ
費用 1500円




丸裸の自分と向き合う時間
向き合うのに みんながいるから怖くない 楽しい
どんどん潜在意識に入っていく
ゴミ出し 手放し
心体 スッキリしてからカレーを食べます🍛