2018年3月6日火曜日

女を生きて何が悪い

全力で 語った!

語るときって 血を流すように 身をえぐるように
伝えなきゃて もがいてる

相手の 気なのか ご先祖様なのか ハイヤーセルフなのか?!

私の口をつかって 何か出てくる。

今日は布ナプキンの話

生理前の寒気 年中冷え症 周期の乱れ 大量出血
まさか更年期  かもって
(いや、同い年)


布ナプキンは嫌 💦

漏れそう💦

私  その冷えだか 寒気だか 根こそぎ なくなるから
婦人科の先生に なんて言われたの?

相手  ピルを飲むか 漢方か プラセンタて

私   お医者さんは布ナプキンの話なんてしないもんね

相手  聞いたことないわ

私  膣の周りには 静脈があって 男性は動脈 女性は静脈
     で それから うんたらこんたら ふにゃらふにゃ
      (省
  そこには 女のエゴやら 欲やら 直感やら 全部眠ってるんだよ。
 そこを冷やして 自分を生きないで 人のために尽くしてすごい不幸じゃん!
  女を生きることの大切さは 膣が知っていて自分が自分に教えてくれるだよーー!


相手  みぞおちに なんか すんごいくる。 なんか今すぐ 買いに行きたい 

私    それ 腑に落ちたのかな。 伝えても 話合わせてやりませんて人もいるんだよ

相手  なんか 全部 腑に落ちたわ 

私   今日から マタ活頑張って〜 

相手  なんか いい話聞いたー じゃーねー

manoで 布ナプキンの販売したら どれだけの女性を救えるかしらと
思う日々です。 


生まれて来た所 生む所  
そこには 全てが眠っている 
死ぬまで掘り起こして 人生を楽しめたとき  
全身が暖かくなるし 役割を果たせていく

我慢は 誰のため? 
 (母親 学校 社会 世間 ) 
だから 我慢してると思うことをしていくと 
本能やら、才能 自分の役割(生まれてきた理由) 
を思い出していく 


トータルビューティーコース 120分 12000円が9000円 
                                                     150分 15000円が 12000円
が3月いっぱいとなります。 4月から通常料金となります。 
たくさんの トータルビューティーコースで 美しさ 自分らしさを引き出すお手伝いが出来ました。 
ブライダルコース 3回 29800円 
                                 5回 45000円  は変わりません。 

春になるこの時期がデトックス期です

ぜひブライダルではなくても なんでもない日常こそに 自分への 
ブライダルです。 

幸せ探し お手伝い致します。