2018年3月2日金曜日

最初の一歩はmanoから


今年は雪が少ないと思いきや 3月に入り 突然の大雪でしたね

それに今日は満月🌕
月の影響は 身体の殆どが水分の私たちの体に引力の影響が重なります
そして北海道にきている低気圧
細胞や神経に またこれも影響します

身体もまた 自然の一部で あることがわかりますね

毛細血管に老廃物が溜まると流れが悪くなり それが凝りの原因になり
栄養を運ぶことが出来ず 脂肪へ変わっていきます

滞ることは 身体中の色んなところが 滞り流れが悪い なんて表現もします

なので オイルでご自分で ふくらはぎや 鎖骨 首回り だけでも 
流すようにするだけで 詰まりが流れていきます 

部屋の気は トイレ お風呂やキッチンの排水溝の詰まりをとると よくなると言われてますね。

manoでは 毎朝 部屋をキンキンに冷やして 窓あけてます。 
反対側も、開けると龍が🐉通ると言われているそうです。通ったかな😂


明日はなんと飲み屋さんでヨガをします。 

飲み屋さんて 色んな人が集まるところで 出会う機会が少ない職業の方や 
若いのに 企業して頑張ってる人の話を聞いたり 
趣味のために働き 色んなところへ行ってる人や 
とにかく 影響がある場所です。

なんせ 私が お勤めしていた時 
あまりにも企業している人に出会い 生き生きしていたので
私もやりたいなーやろうかなー くらいの  
気持ちにもなりました。 

そこには 名刺を作るひと ホームページに カメラマンにデザイナー
とにかく 必要な人は全員揃ってました😊

そして20代の方と話してると 
ほぼ 仕事の依頼を友達や知り合いに 頼んでますもんね。 


小さくて大きな社会が成り立っています

副業でも良いので好きな仕事は 自分の活力になると思います。 

mano 美骨整体スクール でも 元気をもらい 与え合う 楽しいスクールとなっています。
どんどん皆さん自分の1歩を踏み出しています



最初の一歩4月生募集 

フットセラピー講座開催のお知らせ 
3月20日 (火) 
10:00〜12:00
費用 5000円 
場所    mano