2018年4月13日金曜日

未来と今

最近毎月
手帳の下に 今月のなりたい自分を書くようにしてます。

毎月 なりたい自分が 定まってきたので
それを意識しようと思って書いてます。

例えば
 口の中の緊張がとれてます。リラックスできてます。
家族と仲良くしています。
愛犬メリーが元気に過ごして幸せです。
良く噛んで食べてます
月収100万円です
砂糖を抜く
夜寝る前に片付けて寝る
相手を決めつけて判断しないで良いところを見る
山登りする
腸活して 内側から綺麗です
背中まっすぐ
愚痴らない
眉間すっきり
天井の高くて広い家に引っ越し
キッチンスペースが広くて使いやすくて
毎日美味しくて健康的な料理を食べています。
出会うひとが幸せになっていく

書いてるのは 今月これを気をつけていきたいて思うことを忘れずに書いたり
だんだん したいことや 辞めることなど
夢とかなんでも 規則性なく 書いてます。
備忘録的なものでもあり

何ヶ月も続けていて
その月にそれが意識されて 変化していっています。
思考を変化させるのは書くのがいいというけど 意識が向いて
本当に変化していくので楽しいんです。

思考はそう簡単には変えられないのに 書くと
無意識に変化します。
今の私の 状態も知ることができます。

これに 嬉しいです。とか楽しいです。 幸せです。 と感情をつけていくとさらに
良いとか。

未来の自分にフォーカスして楽しくてワクワクして
頑張らなくて良いし 勉強して自分を高めなくても良い

水が出て 家があって へいわで ヨガも出来て マッサージも、できる
毎日に 喜びをフォーカスすると

自然と 宇宙の波に乗っていける
今日はメガネメイクしてみました。 🌸🌸