2018年4月3日火曜日

魂の寄り道


一体全体 この不調はナンなんだ!
あんなにあんなに 自分らしくて 楽しくて 心地良い毎日が
それらは全部 身体が 作っていたってことに 気づいたよ

PMS‼️ 久々に感じたし

重ーいし
ネガティブだし
身内のこと批判してるし 相手のことわかっちゃうし
それも自分なんだとか 言ってられないし
きったなーい自分
そんな時  お決まりのカーテン締め切って 暗くして
無音で間接照明で笑 目覚めてるのに 何度も寝た
目が覚めたら また目を瞑って夢をみた

起きたくないんだ

だから 寝続ける

あーだめだめ 思考が自分をつくる!さぁ! 笑顔作ろう!
とか辞めてみた。


深ーいところまで 行ってみた。
最近行ってなかった。
独立する前 とか 移転の前 よく行った場所。
あんときは 何もわからないから怖くて仕方なかったけどある程度
経験で知ってるから少し安心してるところもありながら潜っていった。

そしたらね


ハーーーーーー⛩

出てきた。 私が! 気づいた。


すんごいよ。

自分を生きるて、ここまで 厳しいんだね。自分にね。


私 そのお金いらない。

お金の為とかに動く 魂じゃない。 そこ あげる!


お金を生み出せる 回していける 経験
地位とか名誉もさ自分の彩りある人生になんの花にもならない。

どうやって 幸せであるかを積み重ねていくことを生涯していくのであって
たとえ 1000万円もらえるからって 動けない。 魂に嘘つけない。

知らないうちに そこ汚れて 争いの中に 巻き込まれそうだった。

怖いよその目。言葉のエネルギー 。 腹の内側 丸見えだよ。

ほんの少しの狂いも 私は私を許さない。

その 愛に包まれた 優しいエネルギーの中で自分を生きるのであって

見失ってはいけない。



大きな試練 試験⁉️ テスト⁉️
久々神さま大きいの 与えてくれたねー🤗

地雷のように仕掛けてくるね。


私の師匠がね。
このおっきな 出来事のまえに私もまだ気づかないうちに
答えは必ず出るから。 て言ったんです。

いやいや答えも何も 何が問題かも わかっていなかった。


こうやって 一つ乗り越えるごと 魂が 私自身が大きくなる
気がする。それが自信なのかもしれない。
ここまできたら 本当に嘘つけない。

でもね
よく言ってるけど時代が 大きく分かれてきていて
地球全体で 上がるエネルギーを
反対方向にいくのは 自殺行為でもあるよ!

見失わない。

この自分のエネルギーを 大切に育てつづけ 輝きつづけ

困難と向き合う人々を笑顔で迎えていく準備をするだけ。

毎日毎日の積み重ね。

自分が見えた 気づけた 答えが出た 日 🌕